流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

明日公開! 

2011/10/31
Mon. 22:29

--------------------------------------------------------------------

気づいたらもう80000アクセスなんですね・・・。ありがとうございます。

自分で宣言した事なので, 明日公開です!

とはいえ, 完成率25%くらいですけどn(ry

しばらくは毎日, 遅くても3日に1回くらいのペースで更新予定。
徐々に完成させていいこうと思います。

とりあえずまだ搭載していないもの

- 探査
基礎はできてますが, エラー落ち回避や細かい修正が行き届いてないので。

- 即死返し/超即死返し
探査がまだなので・・・。本体で取得してもいいんですが。

- リダイレクト偽装
基礎すらまだだったり・・・(

- ヘルパー固有GameTime貫通
リダイレクト偽装と同じ。

- 専用演出
流石にまだ無理・・・。余裕ができてから徐々に。

- 技がねぇ・・・
開幕仕分け用大魔法とOTHK用の必殺技1つずつ・・・・案はあるんだけどね!

とりあえず現状の殺傷力は神上位下位くらいじゃないでしょうか・・・。
親変更あるけど・・・あるだけ(

現行版と比べるとどっちが強いとは言えませんが, 細かい所ではリメイクの方が上・・・・のはず。

とりあえず1週間以内には完全に越えたいですけどね。

--------------------------------------------------------------------

以下撃破SS

神みずか12P
a0409.jpg

現行版と比べて親変更GameTime貫通は精度高め。
開幕前にヘルパー奪えるように。

問題児みずか12P
a0410.jpg

現行版は簡易的な専用入れてましたが, きちんと記述見て即死方法を理解。
汎用化はできなくはないですが, 現状ランダム要素が強くなりそうなので準汎用化。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

明日公開とか
すんげぇ楽しみw

* #- | URL | 2011/10/31 22:58 * edit *

公開楽しみに待ってます!

* #wpeZE7pY | URL | 2011/10/31 23:44 * edit *

楽しみにしてます。
完成も徐々にでいいんじゃないですかね。luna氏の鬼巫女Xも最初は(ry

* #- | URL | 2011/11/01 12:01 * edit *

>> 名無し氏 - 515 / 516 / 517

大変長らくお待たせして申し訳ございません・・・。
そして未完成でごめんないさい(

できる限り早く完成を目指したいと思います。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/11/02 22:57 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/283-35a4b5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

