流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神R_verβ(0.10)公開 

2011/11/01
Tue. 20:42

--------------------------------------------------------------------

大変お待たせしました。
何度も述べたように未完成状態ではありますが, 一旦公開です。

ほぼ棒立ちな上に殺傷力さほど高くないのであまり期待はされぬよう。

以下リドミより。

- 不完成な部分 -

1. 撃破条件がありません。とはいえ, 撃破ルートが存在するかも・・・・。
2. 演出がかなり少ない。現状必殺技1つと仕分け用大魔法が1つ。
3. 殺傷力不足。変数弄り,即死/超即死返し,強制死の宣告,探査,リダイレクト偽装は未実装。
4. タッグ未対応。ヘルパー関係の調整が追いついていないのでタッグでのご使用はご遠慮下さい。
5. 不具合いぱーい。

- 連絡事項 -

改変につきましては自己責任でどうぞ。(いないと思いますが)
記述に関してはどんどん参考にしていただいて構いません。

転載はブログの更新が1月以上ない場合を除いてご遠慮下さい。

動画使用は特に制限しません。
が, β版の現状は一部制限させていただきます。

1. タッグでの使用, 又はその可能性がある場合
2. 正規版が出てからのβ版の使用

性能に関しては目新しい部分のみ。

- 凍結維持
- 凍結ライフ偽装
- Time偽装
- Alive偽装
- 速度 / 位置偽装
- 本体HitDef使用
- 全ステートガーステ化(ガーステフラグ生成)
- 全領域親変更
- 本体Explod表示

後大事なことを。

- ヘルパー配置関係の都合でタッグでの使用は現状ご遠慮下さい。多分結構ひどい。
- 現状死亡条件なし。実質論外かもしれませんが, どっか穴があるかも。
- 専用対策がいくつか不具合。(真・女神天子など。)

まだまだ未完成な子ですが, 毎日のように更新して満足いくものに仕上げたいと思います。

--------------------------------------------------------------------

a0412.jpg

不具合などありましたら, お手数ですがご報告頂けると幸いです。

DLは↓からどうぞ。
黒翼神R_verβ(0.10)

あれ?ファイルが何かおかしい・・・しばしお待ちを。

斧だと何故かエラーに・・・。
無限ろだの方に上げておきます。

黒翼神R_verβ(0.10)
pass:黒翼神R


※追記
専用のロダ作りましたのでこちらからどうぞ。↓
黒翼神R_verβ(0.10)

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

ダウンロードしようと思ったら、エラーになっちゃう・・・

* #- | URL | 2011/11/01 21:00 * edit *

ダウンロードの方無事できました。
斧は夜だと思い時があるんですよねぇ~
専用対策の方はちゃんと働いていました。
椛氏の真女神天子は最新版ではないような?
何気に自分のコメントを取り上げてくださってうれしかったです。
もう少し言うとダークドナルド3rd,マスクドデデデリベンジ(2R目のみ)
も削り倒せますねぇ。

* #- | URL | 2011/11/01 22:26 * edit *

>> 名無し氏 - 518 / 519

すいません, どうも斧の調子が悪いようで・・・。

真・女神天子に関しては条件に引っかかってたんですよね・・・。
今は修正しておりますので多分倒せるかと。

なるほど・・・削りに関しては恐らくリメイクのほうが上でしょうねぇ・・・。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/11/02 23:00 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/285-bbbb4965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

