流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神R修正パッチ_ver0.02公開 

2011/11/02
Wed. 22:48

--------------------------------------------------------------------

専用対策に対する更新ですが, ちょっと見過ごせないミスがありましたのでパッチ形式で公開です。

更新内容は以下のとおりになります。

- スライド対策修正
- EXゼットン/影このは専用対策修正。

影このはで結構な確立でフリーズするのを確認しております。
ちょっと原因見つけるのに時間かかりそうですが, わかり次第修正。

後, スライド対策はある程度できたようですが, キャラによってカメラが微妙に左に寄る事が・・・。

a0416.jpg

DLは↓からどうぞ。
黒翼神R修正パッチ_ver0.02

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

カメラの方は問題まいようです、
けど、まだ少しEXゼットンに判定がいく時がありますねぇ
このときEXゼットンが必ず全回復するのと関係があるのかしら?

* #- | URL | 2011/11/03 07:26 * edit *

あれから、10回ほどやったら分かったことがありまして、
EXゼットンに判定がいく時、2つにことが起きることが分かりました。
1.KO後EXゼットンが全回復する
2.KO後EXゼットンが微回復して、またライフが0になる
この2つのどちらかが起きると判定がEXゼットンにいくっぽいです。

* #- | URL | 2011/11/03 09:36 * edit *

>> 名無し氏 - 528/529

何度もありがとうございます・・・orz

一先ず現段階でやれるだけのことはしてみましたが, まだまだ精度は微妙ですねぇ・・・。

他の事が終えてからじっくりと調整しようと思います。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/11/06 13:51 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/289-4b9d4021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

