流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神R_verβ(0.14) 

2011/11/09
Wed. 22:56

--------------------------------------------------------------------

うーん・・・申し訳ありません。
ちょっと私用で今週忙しくてなかなか更新できないかもしれません。

できるかぎり記述はしてますが, 何度かやり直したりリセットしちゃったり・・・。
エラメ除去したのに結局戻しちゃったよ・・・orz

後, 相変わらず重いです。

以下更新内容。

- 昏き海淵の禍神専用対策を追加。
- アーマー拉致を仮導入。(イグのんが倒せたり倒せなかったり。後, 翼神が1R目だけ倒せたり。)
- アルティメットカンフーマンキラー導入。

とりあえず忙しいながらも今週中にしたいこと。

- エラメ除去。(本当は少しでも軽くなるように記述弄りたいのですが, とりあえずはエラメを無くすだけでも・・・)
- タッグ対応。(主にヘルパー関係)

後は死亡条件付けて, 1度正規版として公開でしょうか。
探査とリダイレクト偽装は多分その後でしょうね・・・。

a0424.jpg

コメントは明日か明後日にまとめて。
申し訳ありません・・・orz

DLは↓からどうぞ。
黒翼神R_verβ(0.14)

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

本気霊夢、真女神天子が倒せず
GEL、EXゼットン、影このはで判定が狂うことがあり
月夜と戦わせるとKO後、フリーズがかなりの確率で起きますねぇ

* #- | URL | 2011/11/10 22:45 * edit *

>> 名無し氏 - 549

ご報告ありがとうございます。

現在ちょっと記述の大幅修正と整理で一部専用対策に支障が出てるみたいですねぇ。

とりあえずは, 修正と整理が終わったら調整しなおしたいと思います。

月夜は私の環境でも高確率でフリーズするようです。
一応専用組んで回避の予定です。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/11/11 16:39 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/298-83e35dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

