流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

1P側 - バルバトス12P 

2011/06/04
Sat. 18:21

--------------------------------------------------------------------

さて, 昨日追加した敵本体ターゲット取得用ヘルパーから敵を超即死投げステートにタゲステ。

基本的に1ラウンド目の開幕仕分けはこの超即死投げにしようと決めていたので, ヤンマー氏の雷神正宗を参考に, PalNo弄りを混ぜた超即死投げを実装してみました。

PalNo弄りに関しては, 神中位以上ともなると効かないor効いて強くなっても・・・なことが多い気がするので思い切って追加しました。

最近動画などでも増えているランク差無視の大会なんかでは不利なことがあることもないのかもしれませんが・・・

超即死投げ・PalNo弄りや凍結解除なんかもそうですが, 流石にステコンオーバーフローに関してはまだ手をつけていません。つまり偉大な先人の記述を丸々こp(

正直ステコンオーバーフローは理解したくないのが現状ですね。(自分の脳の大きさ的に)

勉強するとしたら親変更を勉強する時あたりでしょうか・・・

そんな日が果たしてくるのか分りませんがw

--------------------------------------------------------------------

a0002.jpg

--------------------------------------------------------------------

ということで, 開幕前PalNo弄り超即死投げのテストとして1P側からバルバトス12Pにチャレンジ。

PalNoもきちんと1になっていますし, 問題はなさそうです。

後は2P側からですが, それはひとまずおいておくことにします。(専用化しないと無理でしょうし)

後, 動きに関してもとりあえず後回しに。

構想自体はなくはないのでできれば早めに追加したいですね。




次はこのまま死の宣告をば。
--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/3-f25fe816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

