流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

上位神チャレンジ 

2011/06/16
Thu. 01:38

--------------------------------------------------------------------

ひっそりと変数弄りも追加して殺傷力がある程度定まったのでチャレンジしてきました。

a0040.jpg

2ndデススター ◎◎
即死方法:変数弄り

a0041.jpg

氷河意思 ◎◎
即死方法:アーマー貫通砲(仕分け)

a0042.jpg

KFMR 2P ◎◎
即死方法:超即死投げ+時止め

a0043.jpg

天狼 11P ◎◎
即死方法:即死返し

a0044.jpg

伝説中国 ◎◎
即死方法:アーマー貫通砲(仕分け)
よくよく考えたらパンドラキラーですね。混同させているので間違えてしまった・・・

a0045.jpg

パンドラボックス (0.2b持ってないので0.3bの2P) ◎◎
即死方法:パンドラキラー改

a0046.jpg

イブリース 12P ◎◎
即死方法:あゆあゆキラー(即死返し)

--------------------------------------------------------------------

この中だとイブリース以外は特に問題なく撃破できますねぇ。
イブリースに関してはちょっと不安が残りますが。

とりあえず殺傷力はこの辺にして, 次の作業に移りましょう。

--------------------------------------------------------------------

そういえば, 黒翼神は586氏の神奈以外にかたまゆ氏のUrielとSalvadorが元になっています。(とはいえどちらもスクリプトしか使ってないですが。)

UrielとSalvadorについては改変などはご自由にとのことだったのですが, スプライトだけを使ってるような形になっちゃってるので問題があればすぐに差し替えしますのでご報告下さい。

一応かたまゆ氏の方には報告してますが, 返事がまだなので。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

スクリプト…?

パンドラ0.2は即死はア貫でヨイ
八百長キラーあるかないかのチェック程度かな

二酸化 #- | URL | 2011/06/16 16:39 * edit *

時止めするタイミングが意味わかんね☆
のでKFMRは今だ手つかずという・・・・。
0.2bは先に言われちゃいましたがパンドラキラー+アー貫で。

愛茶 #pqRWkzBQ | URL | 2011/06/16 18:56 * edit *

初公開がこのでき・・・

公開が待ち遠しいです

* #- | URL | 2011/06/16 19:52 * edit *

やだ、完璧じゃない・・・。

なんかもう手慣れてきましたね、初キャラなのにここまで強くなるとは、歪みねぇな。

みくみく #- | URL | 2011/06/16 20:57 * edit *

>>二酸化氏

記事書いてる時寝ぼけてたからしょうがないね!
修正しておきました。

なるほど。それなら問題なく撃破できそうです。

>>愛茶氏

時止めは専用ヘルパーで時止め解除をした後に
triggerall = RoundState = 2
triggerall = !Enemy(0),Alive
trigger1 = !Enemy(NumEnemy > 1),Alive
で1フレームだけ止めてますね。

ヤンマー氏のMCSやR正宗を参考にすると良いかもです。

>>名無し氏

いえいえ、自分なんてまだまだですよw

あまり期待されてもあれですが、楽しみにしていただけてるようでうれしいです。

>>みくみく氏

まだまだ欠陥だらけですよ(笑)

これもIRCの方々のおかげですねー。自分1人じゃここまで来るのは無理でしたw

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/17 03:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/30-558c5bdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

