流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒翼神R_ver0.50公開 

2011/11/30
Wed. 23:18

--------------------------------------------------------------------

殺傷面の強化の他に専用演出の追加などもしましたので一旦公開です。

以下更新内容

- 本体GameTime式ステート抜けのタッグ対応化
- 即死返し強化
- 専用BGM搭載(デフォOFF/OPTIONファイルから設定できます)
- チャックノリス専用対策追加
- 女神神奈専用対策修正(相変わらずの運ゲー)
- 女神神奈専用演出追加。(超手抜きですが)
- クルエルティア/フェインティア専用対策修正(1P側専用になりました)
- クルエルティア/フェインティア専用演出追加

専用演出に関しては興味がありましたら一度見てみると・・・あまり期待されても困りますが。

a0433.jpg

DLは↓よりどうぞ。

※ アプロダの1ファイルの最大容量が30MBらしいのでSndファイルを分割しています。
お手数ですが, 本体ファイルとは別にSndファイルもDLして, 解凍した中身を本体ファイルに追加してください。

黒翼神R_ver0.50
Sndファイル

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

バグっぽい物報告

とりあえずバグっぽい物見つけたので報告します

1.相手が開幕混線してると(?)2P側の開幕の演出が出なくなる事
2.負けると試合が自動移行しなくなる事

があるみたいですよ~

しもつき11 #FFeI7iKU | URL | 2011/12/01 08:33 * edit *

STGみずかがすごくかわいい…
しかも、削って倒すところがすごく凝ってるなぁ
あと、プロフィールの椛もかわいいですね

* #- | URL | 2011/12/01 22:08 * edit *

>> しもつき氏

ご報告ありがとうございます。
遅かれながらお礼を。

1に関しては仕様といえば仕様だったんですよねぇ。
一応修正しておきましたが。
2に関しては対策とってるつもりだったんですが・・・まだあったみたいですねぇ。
原因追求して修正しておきます。

>> 名無し氏 - 570

専用演出は特に力を入れていこうと思っているのでその第1歩ですねぇ。

プロフィールの椛縛りはいまだに健在(キリッ
IRCで毎日椛のイラスト貼って可愛さをアピールするとか地道なこともしてます(

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/09 14:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/309-fb6fd579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

