流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

編集最上位目指して…  第5弾【四大霊夢】 

2011/12/09
Fri. 14:12



新作きてたー!

相変わらず素晴らしいできですねぇ。
ちゃっかり黒い子出てますし。

霊夢というか, 4人が可愛過ぎてやばい。

個人的には選曲がすごく嬉しかったり。
以前コメントに書いた気がしますが, 私は結構エロゲする方なので。
(記事ネタにはあまりできませんが。)

ちなみに使われていた曲はこちらですね。


あかべぇそふとつぅTRYの俺サマのラグナRockというエロゲのOP。
vocalはBarbarian_On_The_Groove_feat.民安ともえ

たみー好きな私に隙はなかった(キリッ

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

OPの超劣化版だという事がバレチャウー

…キャラに唇と現実(リアル)がいて、歌詞が四大霊夢のイメージに最高に合ってると思ったら…作るしかないよね!!

こしあん #- | URL | 2011/12/09 18:42 * edit *

>> こしあん氏

むしろ出来の良さがバレチャウー

確かにすごく歌詞とイメージがまっちしてましたねぇ。
唇と現実(リアル)は予想外すぎて笑いましたw

これからのさらなる活躍に期待しております。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/09 20:04 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/319-f213d1c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

