流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

おぜう 

2011/06/17
Fri. 03:18

本日更新分記事

Part1 - 「撃破挑戦 - アノマロカリス12P
Part2 - 「おぜう」
Part3 - 「撃破挑戦 - クルエルティア
Part4 - 「撃破挑戦 - 変態翡翠
Part5 - 「撃破挑戦 - イリス

--------------------------------------------------------------------

いろいろ考えた結果, 結局イブリースに関しては専用化対策をとることにしました。

汎用でもいけないことはないのですが, 現状だと高確率で論外化させてしまうことがありますので。

それに伴い, せっかくだから11Pにも挑戦してみようといざ始めてみたわけですが・・・

IRCの方々も巻き込み長時間悪戦苦闘してしまいました・・・。

皆さんがあきらめた後もなんとか倒そうとチャレンジしたところ, IRCにて撃破できたとのことだったので助言をいただきながら・・・

a0048.jpg

なんとか撃破することができました。

本当に, IRCの皆様には感謝してもしきれないですね・・・。

--------------------------------------------------------------------

ついでといっては何ですが, キャラつながりで神嬢にも挑戦してきました。

a0049.jpg

あっけなく即死できたと思ったらあゆあゆキラーにhitbyステートを混ぜていたのですよね・・・。
ちょっとした穴なのですが, 改変元のキャラが同じキャラに対しては意外と有効かもしれません。

--------------------------------------------------------------------

いつになったら防御面・必殺技・演出の作業に入るのだろうか・・・

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/32-7e1d922c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

