流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

STGs15_ver0.10公開 

2011/12/15
Thu. 17:55

1日遅くなってしまいましたが, 一先ず公開です。

詳しい事書いてると長くなるので付属のテキストなどをご覧ください。

以下重要な点のみ

- 現在1Pカラーしかありません。
- AI未導入, ボム未導入, B射撃未導入など未導入な物が多いです。
- 一応OPTIONファイルに設定項目がありますが, 現在未導入なものばかりなので設定不可になっております。
- 本体Explod化+画面固定してるので相手によってはちょっとおかしくなるかもしれません。

今回はmoiky氏に本体イラストを描いていただいたため一応無断改変を不可にしております。
記述は今まで通りコピペ使用していただいても構いません。
ただし, その場合は意味を理解して使用していただけると幸いです。

また, 動画使用に関しましても特に規制しておりません。
使用の場合は報告いただけると私が喜びます。

肝心なランクですが, 相性が結構出るキャラなので一概には言えません。

vs クルエルティア3P
a0453.jpg

同じSTGキャラからか, 一番いい勝負をする気がします。
勝率的にも五分五分。

vs バルバトス1P
a0454.jpg

勝てそうでまったく勝てなかった相手。
AIがないのでペネ剥がれた瞬間ハメ殺ししないからですが。
惜しいところまでいくのですが, 結局私は勝った所を確認できませんでした・・・。

とりあえずテキストには狂下位~狂中位としていますが, 何分この辺のランクは初製作なので今一わからなかったり。
即死技術ないのでこの辺なのかなぁと。
もしも問題あるようでしたらご報告いただければ幸いです。

長くなりましたが, DLは↓よりどうぞ。
STGs15_ver0.10
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/346-3861ba07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

