流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今年中にやりたいこと。 

2011/12/16
Fri. 16:29

気づけば今年も後半月残すところとなりました。

一先ず切りのいいところで新年迎えたいなぁということで, 今年中にやってしまいたいこと。

- 黒翼神 -

1.カットインの差し替え(R用に編集してもらったものに)
2.Rとのタッグ対応化
3.サバイバル用に変数初期化。

旧のリメイクは完全に来年に持ち越しですねぇ。
親変更廃止が一番大きい修正箇所になると思いますが。

- 黒翼神R -

1.技の追加。
2.専用演出の追加。
3.撃破挑戦

専用演出はとりあえずまくべす氏にてんこちゃんの使用許可いただいたのでこちらを。
誰相手にやるかも決めてますし早い段階で追加したいですねぇ。
撃破挑戦は主に通りすがる氏のチャレンジ相手を。こっちは少しずつやれればいいかなぁと。

- STGs15 -

1.ボムの追加
2.1P以外の低カラー実装

一先ずmoiky氏にカットイン描いていただいたのでボムの作成。
後は比較的差のない1P以外の低カラーを実装できればいいかなぁと。

その他のキャラに関しては完全に来年に持ち越し。
待っていただいている方には申し訳ないです。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

こちらはブログでも書きましたが、小説や遊戯王関連ですね。
リアルも書いてますけどね

黒い子かなり楽しみにしてるので頑張って下さい

高槻先生 #- | URL | 2011/12/16 19:23 * edit *

>> 高槻先生氏

承知しました。

ありがとうございます。
できる限り実行できるようにがんばります。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/16 20:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/351-8973bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

