流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

第1回凶悪MUGEN_IRC絵チャ会 

2011/12/19
Mon. 02:13

何となく絵チャ会しませんかーと募集してみたらそれなりに集まったのでやってまいりました。

下手っぴなりにがんばって描いたよ><

a0458.jpg

今回参加した(描いた)のは参加メンバーのとおり。

この他にも見る専で何名か参加してくださいました。

見えにくいけどリック氏の名前があります(逃がさんぞぉ)
Rは描いてある人物で察して下さい。

ちなみにお題書かれる前にニーサン氏落ちちゃったので自画像がありません。

誰が何を書いたのかは個人の想像にお任せです。

しかしながら, とても楽しい時間でした。
また時間があるときにでもやりたいものですねぇ。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

左上の椛はニーサン氏かな?
天子×禍は誰か描かないかなぁ…w

* #- | URL | 2011/12/19 08:05 * edit *

なにそれたのしそう
しかし一番絵がうまいのって誰だろ?
やっぱリック氏かRel氏かな?(´・ω・`)

セイル #- | URL | 2011/12/19 19:30 * edit *

何それ楽しそう!

俺が書くと髪型遊星、顔海馬(伝説の200話版)、服装遊戯になるなぁ

自分で想像して腹筋壊れたwwww

高槻先生 #- | URL | 2011/12/20 09:06 * edit *

>> 名無し氏 - 637

ドットはニーサン氏作ですねぇ。

それはまぁ・・・書いてある場所で察してください(

>> セイル氏

どうでしょうねぇ。
皆ジャンルがばらばらだったりしますし一概には言えないかもしれません。

>> 高槻先生

自分で描けると好きなように描けるのがいいですよねぇ。
私はなかなかその域までいけないのですが。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/21 23:08 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/355-7392c373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

