流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンク1件追加 

2011/12/22
Thu. 12:34

夢の世界

いまさらですが, 七白氏のブログをリンクに追加しました。

それから, 現在新旧黒翼神で登録されている某大会の旧黒翼神のキャラ変更の申請をしておきました。

理由は色々あったのですが, タッグ未対応というのが一番の理由。

相手が倒せないとかなら別にかまわないのですが, 下手をしたら死ぬに死ねずに試合時間が無駄に長くなったり果てにはエラー落ちの頻発という可能性もあるのですよね。

リメイクしたい理由もその辺にあるのですが。

一先ずは七白氏の返答次第ですが, とりあえずは報告だけでも。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

黒い子のタッグは早く相手を倒さないと、
強制をやっちゃって、そこから時間が進まなくなるんでしたっけ?
ついに黒い子がオロチG3が主役のストーリー動画にでてましたねぇ
今後の展開が楽しみだなぁ~

* #- | URL | 2011/12/22 21:54 * edit *

>> 名無し氏 - 643

ですねぇ。
下手をすると0ステートと5150ステートループして落とす可能性もあるのですよねぇ。

そういえば出てましたねぇ。
基本的に私は詳細設定考えてないのでほかの人の設定見て楽しんでおります(ぇ

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/23 18:37 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/359-ebf590ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

