流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

多忙 

2011/06/19
Sun. 00:04

--------------------------------------------------------------------

土日はちょっと忙しくてなかなか作業が進められません・・・。

そういえば、かたまゆ氏から正式に許可をいただきました。
これで安心して演出の作業に戻れます。

後は, いつの間にか機能しなくなっている殺傷面を修正して公開できればいいですねぇ・・・。

ということで, 一応公開日を宣言しておきます。(その方が多分作業が進むだろうし)

2011/6/25 土曜日。
この日までに公開できるようになんとか一段落させたいです。

後は公開後に修正で少しずつ更新できればいいかなぁと。


--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

公開日を宣言してモチベを上げるんですね。分かります
でも無理はしないで下さいね。公開楽しみにしてます!

ノッコ #wpeZE7pY | URL | 2011/06/19 01:53 * edit *

>>ノッコ氏

まったくその通りですねw
このままじゃどうしても演出の作業に入れそうになかったのでw

お気遣いどうもです。自分ができる限りで頑張って, 公開までたどり着かせてみせます!

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/06/19 04:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/36-fbdd88b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

