流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦 - 普通京 

2011/12/23
Fri. 19:23

かなり久しぶりな気がしますね。

本来ならば通りすがる氏のチャレンジキャラに挑戦していきたいのですが, 先日IRCで話題になっていましたので挑戦してきました。

a0462.jpg

一部キャラは汎用で倒せるようですが, ステート取得がどうしても無理な上に, 試合外じゃないと倒せない状態でしたので専用対策安定という形に。

ステート抜けにfvarのGameTime式がありますが, こちらは魔法の数字で特に問題はなかったり。
問題のステートは喰らい判定返しでいけそうで実は+1ステートという落ちだったりで, 結局諦め。

一先ずはこれでいいかなぁと。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

おわっ!普通さん倒しますか!
黒い子どんどん強くなっていってますね
今後が楽しみです!

('・ω・`)ツイッター診断でカオスな診断作っちゃいました
ブログで紹介してますので是非やってみてください

高槻先生 #- | URL | 2011/12/23 20:23 * edit *

>> 高槻先生氏

ありがとうございます。
少しずつですが頑張っていきたいと思います。

面白そうですねー。
近いうちにやらせていただきますー。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/23 21:41 * edit *

普通さんってかなり厄介な耐性をしていたような・・・
鬼屠さんって金狼を高速で削り倒すけど
本体hitdefの密度が高いからかな?
だとしたら黒い子も密度を高めれば
金狼やシングラリティを汎用でいけるかも?

* #- | URL | 2011/12/24 15:40 * edit *

>> 名無し氏 - 652

確かに結構厄介なタイプですねぇ。
それでも汎用で倒せるキャラがいるから恐ろしいものですが。

鬼屠はどのくらいの頻度でHitDef垂れ流していたか忘れましたが, 一応黒翼神Rもそれなりな頻度で使用しているのですよねぇ。

どちらにしても一丁一旦なので, 全体的な調整しつつ時は専用でしょうか。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/24 22:55 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/361-fdc884bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

