流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

チーム対抗凶悪系サバイバル大会 Part30 

2011/12/23
Fri. 21:39



黒い子のいるチーム黒の出番きてたー。

全体的に伸びしろのあるだけに期待ですねぇ。

自分の子と気になったところだけ。

ナイトメアシャドウ vs Dリオン

真っ黒だよ!

というか, このDリオンおそらく11Pですよね。
即死とか聞いたことなかったんですが・・・・。
サバイバルか何かが影響してるのかな?

美代子n(ry Mグリフォン vs 黒翼神R

黒い子ェ・・・

そういえばRには専用まだ入れてなかったのですよねぇ。
そのお陰で応援になったわけですがw

それにしても画面ずれるなぁ。
たぶん無敵グリフォンがヘルパーでカメラ追ってるせいだとは思うのですが。
近いうちに修正しておきたいところ。

後デバッグ文字ないと自殺がわかりにくいですねぇ。
基本的にデバッグ文字ONにしかしてないので。
演出強化せねば・・・。

黒翼神 vs B魔理沙

すっごい重いよ!

おそらく親変更のせいでしょうが。
しかしこれ抜けたのはちょっと意外でしたねぇ。

技中は無敵&リコイル率高めといっても攻撃1発でも被弾すればアウトですし。

全画面垂れ流しがない&混線ヘルパーに引っかかったのがよかったのかな?

vs 先代巫女

専用ってコメがありましたが入れた記憶ないのですよね。

おそらく低カラーなのでタゲ取得用のHitDefの落下ダメージで倒したんじゃないのかなぁと。

イントロ前に相手が死んでるとイントロ移行しないようにしてますからね。

vs 殺神貴

どっちかわからないけど。

普通はこうなるはずなんですよねぇw
まぁ, 殺神貴が垂れ流してるってのもあるんでしょうが。

大将としての活躍ができなかったのがちょっと残念でしたが, 周りががんばってくれたお陰で気づけば13勝。
なんとか2回戦進出のようです。

しかしながら, チーム黒なだけに敵も黒い黒いw

なかなかに緊張した戦いでした。

[edit]

CM: 3
TB: 0

page top

コメント

二回戦進出おめ!
美代子と黒い子が逆だとアーマーキラー?
で倒しているのですけどねw

* #- | URL | 2011/12/23 21:52 * edit *

紹介どうもですー。
Dリオンは全く持って意味不明状態でした。
録画してて思わず「え?」って口走ったくらいですしw

watchモード及びサバイバル1P側では平常に動作してたので、サバイバル2P側になったことで何かしらが働いたのでしょうか。。。

あとサバイバル2P側が影響って意味では、ひょっとしたら黒い子Rもかもしれません。
watchモード2P側配置でなら、グリフォンさんの撃破を確認できましたので。

THR #xgNwnFx6 | URL | 2011/12/23 22:43 * edit *

>> 名無し氏 - 647

ありがとうございます。

そうでしたかぁ。2P側でも倒せるように調整しておきたいですねぇ。

>> THR氏

いえいえ、いつもお疲れ様です。

うーん、原因は何でしょうねぇ。
もしかするとこっちではなくて相手側の可能性もありますし。

それでもまぁ、今回に関してはどっちもチーム黒の得になることばかりだったので良しとしておきましょうw

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2011/12/24 00:19 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/362-fb53ef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

