流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

休み 

2011/12/29
Thu. 22:46

やっともらえた。

ちなみに明日1日です。

31,1/1,2はお仕事確定してますので, ここでちょっと頑張って黒い子R更新します。

お待たせして申し訳ありません。

毎日こつこつ進めてきてステート返しも復活しておりますので, 簡単な専用とかいくつか入れたら更新ですかねぇ。

今年を振り返る記事も明日書きたいと思います。

後, 連絡ですが, 31日から祖父母の家に行きますのでネットに繋げません。

1日は携帯から新年の挨拶だけでもすると思いますが, ご了承ください。

長かったようで, 今年も後2日です・・・本当に早かった。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

年が明けても仕事があるとか大変ですね…
今年最後の黒い子の更新を楽しみにしていますが、
ADSと本気霊夢の専用対策の修正と
白麗霊夢の10Pと11Pが2P側から倒せないのを
更新するついでに直してもらえないでしょうか?

* #- | URL | 2011/12/29 23:18 * edit *

>> 名無し氏 - 673

コメント返信遅れて申し訳ありません。

ADSに関しては, 私の環境だと倒せるのでおそらくライフバー依存ですねぇ。強制使っていますし。
一先ず, 次回更新は無理ですが, 更新後にライフバー依存にならないように修正する予定であります。

本気霊夢は最新版で試していなかったので確認してから修正しておきます。

白麗霊夢の10P11Pは親変更で倒せるはずですが・・・。
ちょっと確認して修正しておきます。

最後になりましたがご報告ありがとうございます。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/01/02 23:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/372-db305c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

