流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦【Part-03】 

2012/01/02
Mon. 23:59



このクオリティでこの速度だと・・・?

Null Existence vs 獄炎意思 vs ルシファー

この中だと技術的にはナルちゃんが頭1つ抜けていますが, ほかの2キャラも十分な殺傷力を持っておりますのでどうなるかわかりません。

vs ソリゼロ

オキ氏勢の中では有情な方ですが・・・。
獄炎意思がいきなり脱落ですかー。レベル高いなぁ・・・。

vs 萌え王杏子

実は昨日撃破挑戦していたキャラ。
この後に更新されて耐性上がったやつですが。

見た目でわかるとおり, かなりマシロふぁんぐに近いです。
というか, 記述見て思いましたが7割近くマシロ記述が残っています(

コメントに荒ぶる文で倒せるとありましたが, ダメージ条件などもほぼマシロなので速度がある程度あれば削れるキャラはいたかもしれません。
というのも, 動画のバージョンを実際に確認したわけではないのでなんとも。

ちなみに現バージョンは記述ミスなのか内部ライフ0にしても死なずに全快されたので諦めました。
どこか見落としている可能性はあるかもしれませんが・・・。

vs ミズチType-M 12P

詳細は動画の最後に説明してあるので省略。
これは対策しないと無理でしょうねー。

と, いいたいところですが, 実はクル姉さんなどとやらせると勝てます。
自殺すると後追い自殺するそうなので, 強制ぶっぱして蘇生すればおそらく勝てます。

vs ヴァルキリーまどかさん様

なんという魔法少女回w
即死なんかするわけないですし, 削り切るのは汎用だとおそらくきついかと。

vs コハクリザ

確か最新版は今は手に入らないとか。
私が知っているルートだとリダイレクト偽装によるアーマーキラーでしたっけ?
ナルちゃんがこのルートらしいですねぇ。

おみごとです。
うーん, それにしても残りのメンバーが・・・w

黒い子に勝てる未来はあるのかなぁ・・・
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/378-23e149d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

