流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦【Part-04】 

2012/01/03
Tue. 14:06



はやい!もうきたのか!

ナイトメア・シャドウ vs ジェネラル_L vs 萌え王杏子

これはどのキャラも当たりたくないキャラ・・・w
おそらく全員探査持ち。

vs F1

F1も☆3の時代なんですね・・・。
上位神チャレンジにも取り上げられていますし, 誰もが通る道かもしれません。

vs インフィニティゼロ

ろ, 論外はお帰りください^^;

vs 黒闇蛟

希望絶望に出ていた気がしますがよくわからないですねー。
本体タゲ普通に取れるようですし超即死投げとかそのへんなのかな。

vs パーフェクト秋姉妹

確かかなりの特殊耐性だったような気がしますね。
ここでジェネラル_Lが落ちるかー・・・

vs レンちゃん(のりもの)

即死耐性はさすがのものですのでいかに削り能力があるか・・・ですがどちらもパスかー。
レベル高すぎて, 本当に。

vs サリエル

これまたかなり難易度の高いキャラですね。
即死させるしか方法がないのかな?

ちょっと持ってないので詳しくはわからないのですよねー。

vs 非道魔女

最近よく見る気がしますねー。
ちょっと気になるので撃破挑戦しておこうかなぁ・・・。

しかし萌え王杏子は削りきるかー。
お見事です。

で, 残りの面子的n(ry

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

心配しなくても非道魔女は即死させてますよ黒い子
でもパーさんとレンちゃんは相性が悪いっぽいですねぇ
サリエルは黒い子で即死できるけど、たまに間者取得に時間がかかって
倒し損ねますねぇ。今なら手に入るので確かめてみたらどうでしょうか

* #- | URL | 2012/01/03 14:28 * edit *

>> 名無し氏

私の方でも確認しました。

削りはまだまだ問題が山積みですねー。
10000Fと限られた時間でいかに最適化するのか・・・難しい所なのですよね。

サリエルに関しては以前挑戦していたことを思い出しましたので記事にしておきました。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/01/03 15:24 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/386-b62bd3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

