流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新構造-耐性 

2012/01/04
Wed. 23:25

ちょこちょこといじってましたが, ようやく方向性が決まった感じ。

本体Explod表示+凍結維持+全ステートガーステ化+ガーステ生成+ステート偽装+Time偽装+Ctrl偽装+凍結Life偽装+Alive偽装+速度偽装+位置偽装+ステートタイプ偽装。

偽装できるものはほとんど偽装してしまえ感。
後は今の黒い子と同じく凍結維持によるガーステ化なので準ステート固定でガードステートを使わずにタゲライフタゲステを無効化できる耐性に。

専用だと使用するけどってキャラは少なからずいますが, 汎用でやっているキャラはあんまりいませんし, なにより私個人が好きな耐性ですので。

a0483.jpg

いきなり黒い子でやるのもあれなのでなんとなく新キャラで。
IRCで報告したら公開しろよな流れになったのでそのうち公開するかもしれません。

ただし, 殺傷力は混線までですが。

ちなみによく見るアンジェの改変ではないです。

a0484.jpg

[edit]

CM: 5
TB: 0

page top

コメント

アンジェにしちゃ変だなと思ったが…そうかジャギがいなかったのか!

セイル #- | URL | 2012/01/04 23:50 * edit *

>> セイル氏

2重の意味でジャギは削除しました(キリッ

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/01/05 00:19 * edit *

きら様は犠牲となったのだ・・・アンジェの改変・・・その犠牲にな・・・。

saix #- | URL | 2012/01/05 13:02 * edit *

その構造なら斬鉄を普通に汎用で削れますね

あ、本体攻撃必要ですが

銀星 #WbKWu8xc | URL | 2012/01/05 17:49 * edit *

>> saix氏

うーん・・・キラ様の製作自体やめてるわけではないのですが, 今いち構造が決まらないのですよね・・・・。

投げキャラですので耐性も普通に投げを食らうようにしようと考えているのですが・・・

>> 銀星氏

そういえば以前黒い子Rで倒せたというコメントを見かけましたねぇ。
本体HitDef使用の為の構造ですので普通に使用すると思いますが。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/01/06 15:25 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/397-98677d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

