流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新構造その2 

2012/01/06
Fri. 17:53

以前書き忘れた物+新しく追加したもの。

ステートの関数化。

正式名かどうかは分かりませんが, これが一番シックリとくるので。

プログラムなんかしてる人はわかるかもしれませんが, ようはステート毎に細かい処理を分けて統一ステートで必要な時に必要なステートだけを読み込むようにした構造です。

ヘブンズゲートの記述を見たときから目を付けていた構造なのですが, この際なので使用することに。
今の構造がこっちの方が便利だというのもありますが。

PalNo偽装。

偽装できるものは全て偽装する勢いとかいいながら忘れていたPalNo。
黒い子Rも未だにPalNo弄りいれていないのを思い出しました・・・。

a0486.jpg

デバッグのPalNo2が偽装しているPalNo。
有効なキャラはほとんどいないんですけどね・・・。
こちらはどちらかというとPalNo弄り対策の一環です。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/401-9de73f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

