流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦【Part-05】 

2012/01/07
Sat. 21:23



相変わらず黒い子が出てこない・・・てんこちゃんとヘブンズさんと一緒なんてやめて下さいよ・・・?(フラグ)

ヴォルクルス vs イマジンブレーカー vs DH咲夜

殺傷力的にはあまり差がない感じでしょうか?
どう転ぶかわからないので緊張ものですねー。

vs QB

お、お帰りください^^;

vs 赤い調停者

どんな耐性だったか忘れましたが, 今だと混線あたりで倒せるのかな?

vs 旧オロチグスタフ

以前ユメミボシ氏のチャレンジか何かに出てきたキャラでしたっけ?
結構な耐性だったはずですが・・・。
DH咲夜がここで脱落。

vs 闇人七夜

初見なキャラですねー。
ずっとしゃがみ状態なのはなんなんでしょうか。
それでも普通に削れるようですが。

vs Dバルタン

安心の特異点氏耐性。
今回は蘇生回数が変えてあるだけで他はデフォだったかな?
この設定だと即死は可能ですね。
しかし, それを汎用?でやるとは・・・。
ヴォルクルスおみごとです。

残り5枠・・・残った面子は絶望orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/407-4fcc7ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

