流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦-ヘカーテ 

2012/01/12
Thu. 16:30

リュウセイ氏が公開された現実改変の撃破挑戦用キャラのヘカーテに挑戦です。

現実改変なのに現実っぽいところがほとんどありませんが・・・w

a0506.jpg

IRCで先行公開された時に挑戦しておりましたが, なかなかにタイミングの良い公開でした。
その日に丁度アンジェに搭載したある技術が撃破条件になっていたのですよね・・・。

今は搭載しているキャラがほとんどいませんが, これから少しずつ増えてきそうな技術ではあるんじゃないかと思っております。
実際に, IRCでも搭載考えてる方がちらほらとおりましたので。

で, 撃破難易度ですが撃破自体はあれの応用なので難しくはないのですが, その後の処理がちょっと大変なタイプ。
構造から作り直していた私は対策済みですが, これを既存のキャラでやろうとするとちょっと大変かもしれません。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/417-0c83c4be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

