流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

自キャラ 

2012/01/18
Wed. 18:50

どういったキャラを作るのかってのは, その時の気分で結構ころころと変わっていますが大きなコンセプト的なものは一応存在します。

- 旧黒い子
現在は親変更持っていますが, 元々は搭載予定のなかった子。
去年の6月頃から製作始めた初キャラです。
大幅アップデート後は, 混線までで親変更は廃止。
できればまーちゃんとこのクロウと戦えるレベルのカラーを作ってもいいかなぁとか。

他のキャラとの大きな違いはアーマーヘルパーで見た目兼用をしているところ。
初めてのキャラでしたし, 本体HitDef使わないけど想定して作ってたのですよねぇ。
大幅アップデート後もアーマーヘルパーの見た目兼用でいくつもりです。

- 黒い子R
旧黒い子の構造改革の末に生まれたリメイクキャラ。
間に鬼屠が居ましたが, 正式キャラとしては2キャラ目。
旧黒い子との差別化を図るために, 本体HitDefを使用する構造を考えた末に本体Explod表示に行き着いたのですよねぇ。
さらには, 親変更の全領域(全ID親変更)化にも手を付けてさらなる差別化を。

- STGs15
何となく思いつきで記事にしたらmoiky氏が本体絵を描いて下さりできた3キャラ目。
椛がすき好きで仕方なかった故です。
まだまだ未完成状態ですが, 何気に一番愛情を注いでいるのかもしれません・・・。

もともとはちゃんとしたキャラで作る予定でしたが, STGキャラが流行っていたのでこんな形に。
でも, 愛があればそれでいいのです。もちろん他の子にも注いでいますが。

- 究極聖少女
黒い子の構造に限界を感じたので大幅改変に伴いテストとして作成してた子。
気付いたら正式なキャラ化してました。

新旧黒い子との差別かの為に, 混線も廃止。
当身によるヘルパー奪取を基本にステート返しを行っております。
アンジェになったのはたんに幼女g・・・げふんげふん。
私のキャラでは珍しい動きまわるキャラ。
黒い子でも動くようにしていきますが。

- 鬼屠
2番目に作られたのにいまだにテストキャラな子。
時には全領域親変更の, 時には親捏造のテストキャラに。
正式キャラ化するときは, 親捏造搭載キャラの予定。
ただし親捏造にそこまで興味ないのでいつ完成するのかは謎。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/01/18 20:11 * edit *

>>匿名氏

そういえば追加されてましたねぇ。
とりあえずは記事にしてませんが, 結果的には満足しております。

もちろん, 大幅修正後はさらなる成果を出せるようにしたいですが。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/01/20 01:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/427-59caabeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

