流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

撃破挑戦-ネガティブゼロ 

2012/01/21
Sat. 23:06

H扇奈に挑戦しようと思ったけど, 解読に時間かかりそうだったので別キャラに。
以前コメントでみやびちゃんに専用演出をーってコメントあったのを思い出しましたので, この際だから放置してたrakurai氏キャラに挑戦していこうかなぁと。

とりあえず始めにrakurai氏キャラではもっとも有名な気がするネガティブゼロから。
ネガティブゼロって呼ばれてますが, 本名はれいこなんですけどね。
原作プレイ済みですが, 推理パート?があって新鮮だったのを覚えてます。

a0519.jpg

何か回復条件見逃してるみたいですが, 一応倒せたので最適化は後々。
前2キャラのせいか有情な方に思えてきた私は末期なのだろうか・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/432-fe640007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

