流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ちょっと早いテスト版公開について 

2011/06/21
Tue. 21:19

本日更新分記事

Part1 - 「そういえば
Part2 - 「撃破挑戦 - シングラー(通常モード)
Part3 - 「ちょっと早いテスト版公開について」

--------------------------------------------------------------------

25日公開とは別に, 明日くらいにテスト版を公開しようかと思います。
理由は早めに殺傷力関係のミスを発見するため。

本公開版までに大きなミスが見つかれば最優先で修正したいと思います。

また, テスト版ではダメージ処理関係が行われていないので以下のような設定が実装・予想されます。

1. ダメージ処理なし。
2. カラー差なし。
3. 5700フレーム(遅延なし約95秒)で自殺。(もしかしたら即死の可能性も。)
4. 未確認な問題が生じる可能性がある。

もしもテスト版にて問題点が見つかりましたら, お気軽にご報告下さい。
それでは明日をお楽しみに。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/44-7e384981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

