流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



久々にきましたねー。
そろそろくるかなぁと思ってたらやっぱり来ました・・・。

本気勇次郎/G3 vs 黒翼神R/STGs15

GGG氏とは新人王といいよく一緒になりますねぇ。
黒い子が1P側にきたのは運がよかったです。

vs ハスター
黒い子は汎用のアーマーキラー。
撃破の仕方がマニーと同じなので, おのずと対策済みになってたのですよね。

GGG氏タッグは何だろ?親変更あたりなのかなぁ。

vs メガリス
レミリア系の中でも上位に入るくらい好きなキャラ。
ヘルパー奪えれば何かしら刺さる印象。

vs ハデス
撃破方法はいろいろですが, 親変更または邪眼キラーあたりだったような。
撃破難易度的には低カラーの方が難しかったような。(ヘルパー奪えないので)

vs スカーレット・デビルG
これはさすがに厳しいですねぇ・・・。
挑戦しておきましたので後ほど。

vs パッチ入りUKFM
これはまぁ, 最上位チャレンジにもいましたからねぇ。
対策済みです。

vs A-Bomb
あーあ、出会っちまったか・・・。
実はRにはいまだに対策入れてなかったのですよね・・・。
探査入れる予定でいたので後回しにしていた結果がこれだよ・・orz

というわけで8P。
個人的には倒せるところは倒してくれたので満足ですねぇ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/444-f25b7cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

