流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦【Part-12】 

2012/02/04
Sat. 14:21



いつも更新お疲れ様です。


黒翼神R vs 美しい斬鉄

これは良い勝負になりそうですねー。

vs こっちみんな意思

目と目が合うー。
ヘルパー奪えれば何かしら刺さる感じ。

vs 緑の悪魔

そういえば放置してたのですよね・・。
後で挑戦しておきましょう。

vs 四条雛子 強モード

何かと縁がある気がしますが・・・。
強モードなら親変更なくても倒せると思いますが。

vs アザゼル 12P

呼んでませんよ。
これも一応対策予定にあったキャラ。
いい機会なので挑戦しておきましょう。

vs オズワルド・スレイヤー デフォルト11P

デフォルトってアーマー無しか何かでしたっけ?
本体タゲさえ取れれば超即死投げでいけるっぽい?
そのタゲ取るのが難しいのかもしれませんが, 記述見てないので良くわからなかったり。

というわけで黒い子が3回戦進出です。
本当にドキドキものでしたねぇ。
3回戦も良い勝負を期待しましょう。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

スレイヤーが12Pもしくは斬鉄も倒せてたら、
次の相手はデットリーだったらしいです。
運も必要ですね。

* #- | URL | 2012/02/04 18:32 * edit *

>> 名無し氏

運ってのは結局どこでも最後に行き着く所な気がしますねぇ。
運だけってのもあれですが・・・。

* #HLrqDUJ6 | URL | 2012/02/08 22:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/457-bf31a999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

