流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

汎用寄り殺傷力検定7 

2012/02/10
Fri. 15:04

うん, 分かってた。
よく見たら黒い子R最下位なんですよね(

これはちょっと本気で頑張らないとですねぇ。

ジャギ様
今回唯一倒せたキャラ・・・ですが結構時間かかってますね。
結構垂れ流し自重してるとはいえここまで時間かかるとは・・・。

Locus of Azure
そういえば更新されてからは見てなかったですねぇ。
どうやら削りでしか倒せないみたいですが・・・。

天子L 6P
うーん, 持ってないのでなんとも・・・。

最初に書いたように, ちょっとそろそろ本気で捏造未満の殺傷力目指してみようかなぁ・・・。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012/02/10 17:02 * edit *

その言葉何回聞いたこと(ry
本気出してもいいのよ?

* #- | URL | 2012/02/12 16:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/468-09e57bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

