流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オキ氏テキスト 

2012/02/13
Mon. 14:16

究極聖少女
色々と偽装してますねー

偽装できるものは殆ど偽装してますしねー。

あんまり変なことしすぎると敵の耐性を無駄に発動させてしまう事があるが
そういうのは専用でいいのかねー…

基本的にはそうなりそうですが, 残念ながらアンジェは専用対策積む予定ないのですよねー。
偽装関係のテストキャラみたいなものだし致し方ないですね。

混線やカラー差とかはまだ無いっぽい
混線は元より積む予定はないです。
混線・親変更未満がコンセプトですしね。
カラー差は現状耐久力の違いだけですね。

ダメージ条件はわからんが殆どの相手が耐性さえあれば長時間経過で勝手に死んでくれる
ダメージ条件は混線ターゲットステート。
偽装云々で微妙にダメージ量が変わったりしますが。
ただし, 変な事しすぎるとまったく減らなくなって自殺すらしなくなりますね。

しかし, 本当に色々と見てるなーとあらためて尊敬。
私もこれくらいできたらよかったのに・・・orz

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/472-34d8d3a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

