流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦【Part-16】 

2012/02/17
Fri. 16:20



とうとう2回戦も最終戦ですねー。

最後の1枠を勝ち取るのはどちらなのでしょうか・・・・。

ナイトメア・シャドウ vs 鬼穣子

vs マニー
高度な親変更GameTime貫通+アーマーキラーが必要な高難易度なキャラですねぇ。
今回はどちらも専用によるアーマーキラーのようですね。

vs ミラージュ
結構厄介な耐性だった気がしましたがどちらも突破。

vs サリエル
汎用だとヘルパー奪うのが結構運ゲーだったりします。
しかしこれもどちらも突破。
レベル高すぎである・・・・。

vs インフルエンザ
攻撃論外(視聴者的に)

vs 再現ゴジータ
試合外だとアーマー貫通砲, 試合中だと親変更によるヘルパー変数弄り。
どちらも試合前に倒しましたねぇ。

vs 弓那
確かPalNo弄りルートは塞がれていたような。
そうなるとおそらく正攻法撃破ルートしかないのかな?
正攻法ルートはTime動いてないとなので, 対応しているかの勝負ですねぇ。
汎用だとTime偽装必須といったところ。
鬼穣子は流石の対応。
ナイトメア・シャドーはここで落としてしまいました。

というわけで最後の1枠は鬼穣子が勝ち取りましたね。
ナイトメア・シャドーもお疲れ様でした。
そして必然的にハーレムとなったヘブンズさん・・・。
今までの苦労人としてのご褒美ですね、わかりまs(ry
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/483-bdf07985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04

