流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

究極聖少女の現状殺傷力 

2012/02/18
Sat. 23:08

最近帰宅が遅くなって作業が進まない・・・。
まぁ, 愚痴を言ってても仕方ないですけどね。

検証コーナー「究極聖少女って現状殺傷力はどれくらい高いのでしょうか?」

瘋癲氏がわざわざ検証して下さいました。嬉しい限りです。
感想からいうと, 予想以上の殺傷力でちょっと驚いていたり。
まだまだ不安定な部分も多いのですけどねー。

以下いくつか取り上げておきます。

vs 邪眼意思
アンジェの邪眼キラーって実は本体のみです。
ヘルパーにも適用できることにはできるのですが, まだ良い構造考え付いてないので保留にしていたり。
そもそも邪眼のヘルパーを当身のみで奪えるのかは微妙な所なんですけどねぇ。

vs 弓那
これはTime偽装のおかげですねー。
狙ってる部分があるので倒せるのは致し方ない。

vs ゴッドワルド 11P(エアワルド)
本体GameTime貫通はありますが現状付け焼き刃。
ゴッドワルドのヘルパーを奪えないので現状は倒せないですねー。

vs ハデス
これは何でだったかなぁ・・・。
ハデス何かすると落ちた記憶がありますねー。
一応倒せるようにしたいですが, そもそも混線ないとヘルパー奪えないのです。

vs 神速玖那妓 11P
実は12Pじゃ勝てません。耐久性低い低カラーなどだと強制死の宣告で倒せるんですけどね。
12Pは耐久性高すぎて時間内に削れないという。タイム遅延すらしてないですしねー。

vs アルファゼロ 12P
確か本体邪眼キラーでしたっけ。
これは混線関係ないので倒せるようにしておきたいですねー。

vs I-orin 12P
やっぱり運ゲーですかねぇ。
強制死の宣告もうちょっと精度上げたい所ですね。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/485-7864421e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

