流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦【Part-18】 

2012/03/01
Thu. 22:37



残りのメンバー:黒い子R, てんこちゃん, ヘブンズさん, なるちん。
何これ怖い・・・。

というわけで黒い子の出番です。


黒い子R vs ヘブンズゲート
よりにもよって私の師匠にあたるヘブンズさんと戦うことになるとは・・・。
基礎能力は断然ヘブンズさんの方が上ですのでいかに専用してるキャラを引けるか, でしょうか。

vs 神幽々子
奪えるヘルパー出してくれる条件が結構特殊なキャラですねー。
奪えること自体が記述ミスなのですが。
旧黒い子が詰んでいたので対策済みですねー。

vs Aユウキ
昔は当身超即死返しが基本でしたが, 今は親変更ルートも存在しますねぇ。
ヘブンズさんは開幕で弄ってるのかな?
黒い子Rも変数弄りのタイミングと共に撃破。

vs Cパチュリー
フラグ保護ONでも現在は即死可能。
ただ, 黒い子Rはそもそも対策がなかったですねー。

vs いっしょにとれーにんぐ
黒い子Rは何があった?NoKO突破関係でしょうか。
こういったことがあるから怖いのですよね・・・w

vs ネガティブゼロ
おわたw
黒い子Rでは対策してなかったのですよねー・・・。
と思ったらヘブンズさんにミス?
何かとrakurai氏勢とは相性が悪いみたいですね。
命拾いしました・・・。

vs ゆっくり毛玉
6Pだと普通に倒せるのかな?
見た感じ普通に削りですねー。

vs 饅頭神
聞いた話だと死ぬ気無いのかな?
しかしもう少しゆっくりしても・・・w

vs 女神神奈
なん・・・だと・・・?
まさか本当にここぞというところで引けるとは・・・。
専用しても運ゲーだったのでびくびくしてましたが・・・まさかのKO勝ち。
しかしこれ, 専用演出ミスってますねぇ。もったいない。

というわけで, 黒い子R決勝進出。
今回の決定打はやはりネガゼロ。
そして専用対策ですねー。
何が起こるかわからないから恐ろしい・・・。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/499-0d2f94cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

