流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

闇ver0.00(テスト版)公開 

2012/03/01
Thu. 23:20

改変元のエディの作者である無敵医師氏より許可を頂きましたので, テスト版と際して一時的に公開です。

- 注意点 -
こんかいの公開はあくまでも専用対策動作確認用となっております。
汎用関係は調整中ですので期待しないでください。

専用対策の詳細などは専用のメモからどうぞ。

また, いつものごとく動作などは一切ありませぬ。ご了承下さい。

動画使用などは特に制限していませんが, 汎用殺傷力皆無なので大会などでの使用はお控えいただければ幸いです。

一先ず, しばらく更新がなかったので途中経過ということで成果発表のようなものです。
興味がありましたらDL頂ければ幸いです。

不具合などありましたらご連絡頂ければ幸いです。

DLは↓よりどうぞ。
闇ver0.00

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

汎用もTUEEEEE

専用がいりそうなキャラとかも普通に倒せるのもすごいですね!

* #3k2uny7Q | URL | 2012/03/03 01:27 * edit *

ウィルオウィスプでエラー落ちしますねえ

* #- | URL | 2012/03/03 20:13 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/500-8e228d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

