流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

汎用寄り殺傷力検定9 

2012/03/05
Mon. 16:01

いつも更新お疲れ様です。早いもので第9回ですねー。
10回までにエディ公開できたら・・・いや, 間に合わないでしょうが。

ちなみに最近半物質氏がIRCによく来られていますね。嬉しい限りです。
エディに関しましては, 一応こちらから黒い子Rとの差し替えという形でお願いしております。

さて, 前置きはこのくらいにして今回の内容をば。

vs 毛玉 9P

2R目倒せないのはなんでだろ?
時間などからしてアーマー拉致やアーマーキラー関係でしょうか。
ちょっと詳しく見てみないとわかりませんねぇ。

vs 神速久那妓 12P

汎用という意味ではかなり良い人選ですねぇ。
専用だと結構あっさりなのですが, 汎用で狙うとなるとあれが結構大変なんですよねー。
黒い子Rは専用すら入れてなかったですね。

vs 通り魔七夜・覚醒ラウンド1 12P

1Rのみとはいえ即死できたのはちょっと意外。
全体的に専用が多いですねー。2R目汎用即死はluna氏勢見る限り時間かかるのかな?
これは専用入れてもいいかもしれませんね。

というわけで結果。

黒い子R 26 + 6 = 32
珍しくそれなりにポイント頂けましたね。
それでもやっぱり最下位独走なのは変わりませんが。
やったね黒いk(ry

続けて番外編。

vs フェリックス 設定0 12P

汎用即死できるがちょっと意外ですねぇ。
できれば狙ってみたいですが・・・。
まぁ, アンチ神耐性キャラは専用でもいいかもしれませんが。

vs 神七夜ver.K 12P

専用がしにくいという意味では汎用で倒す必要性が大きくなる気がするキャラですねぇ。
しかし専用してるヘブンズさんさすがです・・・w
これは保留ですかねぇ。
専用組むかもしれませんが。

というわけで, 番外編は天魔以外全部落としてることに。
うーむ, エディではちょっと頑張ろう。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/506-03a527b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

