流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦 【Part-20】 

2012/03/18
Sun. 16:14



ついに決勝戦が始まりましたね。
真っ先に落ちる予感しかありませんが、少しでも頑張ってもらいたいものです。


萌え王杏子 vs 黒い子R vs なるちん

黒い子意外は探査持ち。
黒い子は遅延一切なし。
専用もなるちんには及ばない。

……勝てる見込みなんてなかっt(

vs エンティ

以前密かに撃破挑戦したことあるのですが、その時は即死できそうなかったので放置してましたねー。
恐らく削りも条件がありそうですねぇ。

vs キリン

開幕仕分けで倒せないとちょっと焦りますね。
無事に倒せてなにより。

vs パンドラボックス 0.3b 3P
まさか3Pでくるとは。
一応この辺は毎回確認してるので問題ないのですが。

即死方法は従来通りでnoko突破にAliv偽装が必要。

vs マミエル
ティロ・フィナーレ(論外)

vs ヘルマスターギース
開幕ヘルパー変数アンダーフロー弄りでmugen落ちだったかな?
黒い子は3000F経過まで弄らないので落としはしなかったですねぇ。
倒せもしませんがw

vs エヴァンジェ
ぬー。やっぱり遅延無しが響いてしまいましたかぁ。
この辺はコンセプト上の問題なので素直に受け入れておきます。

よいタイミングなので、以前からコメント見てて言われたことに対して。

Q.自殺しなくなった?

そんなことありませぬ。
ただ、黒い子Rの自殺は完全に相手依存です。

というのも、黒い子Rの自殺の条件は10000F経過。これだけです。
しかしながら、黒い子Rは遅延を一切行いません。

試合時間って基本的には99秒設定で約6000Fほどなのですよね。
故に、相手が遅延しない限り自殺をすることはありませぬ。
面倒な仕組みで申し訳ありません。

といったところで、黒い子が1歩後退。
予想以上に粘ってるんじゃないかなぁと。
やっぱり悔しいって気持ちももちろんありますけどね。
その辺は全てエディにでもぶつけていきたいものです。

ケータイで頑張って動画記事書いてみましたが、時間はかかるものの、意外とかけるものですね。
今後とも頑張って記事にしていきましょう。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ちなみにめるふぃむ氏のエヴァンジェなどの
キャラはほとんど汎用即死できるらしいです。

みのりん #- | URL | 2012/03/18 16:40 * edit *

>> みのりん氏

ふむふむ。
探査持ちの2キャラが倒せない辺り難易度は高そうですねー。
PC触れたら真っ先に見てみたいですねぇ。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/03/18 19:33 * edit *

これはエディさんの粛清フラグがたっちゃいましたねw

* #- | URL | 2012/03/18 21:22 * edit *

>> 名無し氏

そしてまた汎用強化が犠牲になるわけですね。
悪循環って恐ろしい(

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/03/21 05:30 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/510-9dbf6a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

