流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

汎用寄り殺傷力検定 10 

2012/03/20
Tue. 02:29

とうとう10回目ですかー。
いつもお疲れ様です。

ふと、気付いたのですが、某大会の決勝戦メンバー並んでたんですね。全然気づきませんでした。
これも何か縁なんですかねぇ。
しかし並べるとよく分かるポイントの差(=実力差)

白夜さんが全汎用撃破してましたねー。
お見事です。

というわけで今回の結果。

vs ハスター
アーマーキラーでお世話になりましたねぇ。
黒い子は汎用リダイレクト偽装ありますが、ほぼデータベースのみなので本当に汎用かは微妙なんですけどね。

vs マーシャルェ…
汎用撃破できなくはないですが、あの演出浮かんでからは専用安定。
マーシャルまじ不憫…

vs オロチ
ごめんなさい。もちろん原作やりましt(
撃破率の割に黒い子が倒せたのが意外すぎる…。
黒い子の撃破タイムと他のキャラの撃破タイムからして少なからず偽装関係が関係してそうですが…
詳しい事は他の方がきっと書いてくれr(

と、いうわけで。

黒翼神R:◎専▲▲◎▲◎◎◎◎ ×▲▲ ▲◎▲▲ ◎△× ◎▲△ ◎▲◎ ◎専◎ 32+13= 45

今回まさかの全撃破。ポイントがっぽり。
最下位独走ネタが使えなくなってしまいました…
黒い子ェ…

以下番外編

Sレミ
まだ即死できたんですねぇ。
Rには基本的にオキ氏勢の対策入れてないですね。

自爆しないパッチェさん
これはちょっと前にエディで。
結構めんどいですしねぇ…
唯一撃破できたアルファ・ゼロは流石ですね。

パッチ入りイブリース 11P
実は12Pすら挑戦してないのでよくわかりません。
ヘルパー奪えれば後は12Pと同じ方法でもいけるとかなのかなぁ。

本編と反比例して番外編は全敗。
これが普通なんですよ。本当に。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/512-cd94edfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

