流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

解析 

2012/03/21
Wed. 04:35

未分化ヘルパーにも見切りをつけたので(そもそもエディでやるるもりなかったので)最近は別な事を。

何かというと、鬼巫女Xの解析。
最近ではケータイでもzip形式を解凍できるんですねぇ。
便利になったものだ。

というわけで、ケータイで鬼巫女Xの記述見ながらあーでもないこーでもないと思案中。

古文書とはよく言ったもので、未知な技術(というよりは構造/記述)が沢山。
未だに個別ステート見てないのに得るものは数知れず。
ルーズリーフも増える増える。

吸収できるものは吸収させていただかないと、ですね。
こうやって他のかたの記述見るのもそうですが、そこから得たものをどうやって組み込もうか思案するのもまた1つの楽しみだったりします。

こんなことだから他の製作者様に変態と言われるんですかね。
(明らかに別の要因もあると思いますが。)


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

今の携帯はzipを解凍できるのですか・・・
うらやましいですなぁ~
rarや7zもいけるんですかね?
あと萌え王、撃破条件がついたようですよ

みのりん #- | URL | 2012/03/21 05:19 * edit *

>> みのりん氏

携帯と言っても私はandroidですけどねぇ。
どっちもいけるみたいです。いたりつくせりですね…w

あ、やっぱり今まで条件なかったんですね。
内部ライフ0にしたのに全快されてたのはいい思い出…
PC触れるようになったら挑戦したいですねぇ。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/03/21 05:27 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/515-f97f04cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07

