流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ねむねむ 

2012/03/21
Wed. 05:17

気付いたら朝の5時すぎてるじゃないか…
流石に徹夜はあれなので仮眠とっておこう。

そういえば前回の記事に書き忘れた事ですが。

他の製作者様はどういった(作者の)キャラの記述を見てるんでしょうねぇ。
記述を見ると一重に言っても、撃破挑戦だったり参考だったりと色々ありますが。

私自身は、一番多いという意味では恐らくluna氏の記述。
特に最近はさらに増えましたしねぇ。
参考はもちろんですが、luna氏のキャラは結構対策してるのでその分も結構あったりで。

撃破挑戦だけでいえば恐らくはオキ氏が一番でしょうねぇ。

参考だとluna氏を除けばヤンマー氏、リック氏、マクベス氏あたり。
制作時間がかさむと同時に移り変わっていった感じですね。

まだまだ記述解析してみたいキャラなんかも結構いますし、得るものはまだまだ尽きそうにないですねぇ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

まことに勝手ですが、
黒い子の方で汎用審査みたいのをさせていただきました。
ちょっとミスがあるかもしれませんが、
よかったらどうぞttp://ux.getuploader.com/kyouakuchar2/download/65/%E6%B1%8E%E7%94%A8%E5%AF%A9%E6%9F%BB.zip
passはBrack_Wing-Rです。

みのりん #- | URL | 2012/03/22 19:23 * edit *

>> みのりん氏

遅くなりましたが拝見させていただきました。
予想以上のキャラ数に驚かされましたw
大変だったと思いますが、ここまでしていただいて嬉しい限りです。

個別のコメントについては後日記事にさせていただきます。
ケータイからの更新なのでいかせん時間が掛かってしまうのです…

エディではご期待に答えられるように頑張りたいと思います。
本当にありがとうざいます。

最後にぶしつけなことですが。
BlackがBrackになっていたので落とすのに苦労しました…。
申し訳ありません。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/03/22 23:22 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/516-36f460e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

