流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新人(類)王決定戦 【Part-22】 

2012/03/24
Sat. 23:22



さて、いつに来ましたねぇ。最終回となるのでしょうか…

とりあえず何かすごいこと書いてありますが、私なんて回りの方に比べたら…
vs Riviver
流石のまるがお氏キャラですねぇ。
しかし、意外となるちんの強制知らない人多いんですねぇ。
マーキングしていて30000F経過で発動とかじゃなかったかなぁ。

vs 唇
弱体化なんていたのか。
大ダメージか落下で倒してるみたいだけど、なるちんは何があったんだろ。

vs Gレミリア
レミリアキラーが生まれたキャラだったような。
Nachel氏のレミリアのコモンステートの穴を付いたものですね。
Gレミリアは説明の通り重くなるので仕分けで倒せるようにしてます。

vs Sこのは
まさか専用外してるこのはが来るとは…
即死はヤンマー氏キラーで。
ただ、黒い子の時止め酷すぎて失敗することがあるみたいだったので外してたんですよね…
何で汎用で削りきったし…
これは、ソリゼロ同様運がよかったとしか…

なるちんはやっぱり対策してましたね。
そして杏子倒しきれず。
うーん、本当に運だけで残ってるんじゃないかな(

次回はなるちん、そしてめるちゃんと一騎討ちですねぇ。
Melt氏とは良い友であり同時にライバル。後言えないようn(
ですからね。勝ち負け云々の前に、こうして競えるのは嬉しい限りです。
現状出来ることはないので、後は黒い子の頑張り次第です。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/518-43ef3c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

