流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

今後の予定 

2011/06/25
Sat. 18:39

--------------------------------------------------------------------

さて, 昨日黒翼神を正式に公開させたわけですが, これからの予定について色々と。

1. リダイレクト偽装の実装
2. 特殊イントロの追加
3. 通常・必殺技追加
4. 専用対策の追加
5. 演出強化
6. 新キャラ

現在やりたいことはこんな感じ。

基本的に通常・必殺技の追加をしつつリダイレクト偽装の勉強を始めようかと。
おそらくこの辺りが黒翼神の殺傷力の限界になると思います。

特殊イントロに関しては, IRCやコメントでもいただいているように女神神奈やその他キャラにも専用のイントロを追加できればと。

専用対策に関しては, 撃破挑戦として定期的にできればいいかなぁと。
今後のキャラでも生かせるわけですしね。

演出強化は, いまだに満足できていないのがほとんどなので, 思いついた時にでも修正できればと。

で, 新キャラに関してですが, どのキャラを使うかは既に決まっていたりします。
といってもスプライトがあるだけで他は何も無い状態なので, 空いた時間にSFFから構成することになります。
新キャラには親変更を搭載する予定ですので, こちらの勉強もやらなくちゃいけないので結果的には大分先になると思いますが。

とりあえず, 今考えているのはこんな感じです。
これはしないの?とかいう意見ありましたらお気軽にどうぞ。

--------------------------------------------------------------------

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/52-4929e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

