流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

何か、こう 

2012/03/31
Sat. 01:46

不意にアクセス数が増えるとビクビクッとしますよね。
大抵はどっかのお家(ブログ)で紹介されてたりするんですが。

昨日何故か久し振りに多かったみたいですが、結局原因分からなかったですし…
もやもやしますね。気になって。

そういえばそろそろ150000アクセスなんですね。
ありがたいことです。
例の如く何もできませんが…。


以下駄文。
IRCで色々な方のキャラで何が好きかーって話題で盛り上がっていたのですが…
ご想像の通り私は幼女分高めでs(

後、自キャラの中で好きなキャラはと聞かれましたが、断然わんこです。
まぁ、キャラとしては旧黒い子ですけどね。

色々と想いれのあるキャラですし。
ただ、どのキャラにも共通していえる事ですが中途半端で止まってるんですよねぇ。
新しい技術やら構造やらでどうしても好奇心に勝てずに…

一先ず、制作開始から1年まで約2ヵ月となりましたので、闇作りながら過去キャラ全更新予定です。
……PC触れるようになってからですが。
もう4月ですがまだ目処立ってないんですよね……
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/523-75235805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06

