流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

新・MUGENの深淵杯Part5 

2012/04/06
Fri. 16:36



さて、遅くなりましたが消火作業開始です。
サバイバル側でアンジェが出てましたのでー。

vs まどか様

混線未満の殺傷力ってことでまどか様タイプにも対応しておこうってことで本体タゲも間者も取れる構造にしたのですよねー。
が、てっきり対応されてたものとばかり。
まどか様は確か自動減少タイプで、うちのアンジェは混線タゲステないし当て身でダメージを受けるタイプ。
ただし、アンジェは結構特殊な処理をしておりライフ削り切ってもそこから2000F凍結状態でライフ0でも死なないようにしております。
まどか様はライフ削る所まではいきましたが、2000F経過前に力尽きてしまいましたね。

vs G3

こちらはまどか様と違って負けることはないですからねぇ。
ライフ削ったあとに2000F耐えられて…

というわけで黒い子がいるBチームに貢献できましたとさ。

スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/528-43e459ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

