流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

オキ氏テキスト 

2012/04/06
Fri. 17:34

そういえば最近は物置部屋に単体で上がってるんだったーってことで、今更ながら。


未完成な為今の所専用対策キャラ
自キャラでは天帝絶、羅刹、CC蛟、パッチェさん、禍たんに専用
全部撃破を確認しました 専用お疲れ様です
特に絶ちゃんの専用は撃破がかなり早くて驚いたわ~ そしてCC蛟は強敵でしたねw


そういえば深淵蛟の対策忘れてましたねぇ。
絶試合中最速ルートは私より先にMelt氏が見つけたんですけどねー。

CC蛟は対策するのもですが、確認するのも一苦労という…w
正直きちんと倒せるのか心配でしたが、みのりん氏に続いてオキ氏も確認されたみたいで一安心ですねー。

最近は技術面での進展が無いからか専用対策がブームですねぇ
個人的には軽量化や技増加等をやって欲しいね
軽量化ってのは容量は勿論処理の方もね なるべく無駄を省いてステコンやトリガーも減らして
ステート処理も無駄なくやれば絶対少しは軽くなるんだよ!
他には環境の対応とかかね~ヘルパーとかExplodの上限値対応とかね
専用でキルスコア伸ばすのも良いけどもう少し快適に遊べるようにして欲しいなぁ
せめて警告文くらいは可能な限り消して欲しいわ


あ、凄く当てはまるな。私(
エディ正式公開時は特にこの辺しっかりやるつもりですねぇ。
今までが今まででしたからね……

演出と軽量化頑張らないとぉ…





スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/530-ce9b0c66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

