流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

黒い子汎用審査Part2 

2012/04/06
Fri. 18:10

まさかのPart2です。
みのりん氏ありがとうございます。

前回ほどではないですが、長くなるので折り畳み。

128.アドベントチルノ,Author=プレート:△(引き分け)→△(引き分け)

汎用で削るのはちょっと無理でしょうねぇ。
今も行けるかは分かりませんが、一応エディは汎用即死できましたが。

129.アドベントレティ,Author=プレート:△(引き分け)→△(引き分け)

同上。

130.アヌビス,Author=GGG:△(引き分け)→△(引き分け)

実はまだ確認してません。
どんな条件だったかなぁ…

131.堕天子(β版),Author=四大霊夢アイドル化計画会長:△(引き分け)→△(引き分け)

βはまだ見てないですねぇ。即死の穴塞がったって聞いたような。

132.神ナックルズ,Author=JQKJ:△(負け)→△(負け)

あー、リダイレクト偽装辺りでしたかねぇ…

133.SSBGS(葬式妨害者),Author=tuki829:△(引き分け)→△(引き分け)

ぬ、どんなキャラだったっけ…
確認しないといけないキャラが増える増える。

134.非道魔女,Author=sudara13:△(引き分け)→△(引き分け)

更新されてからは見てないですねぇ。

135.本気を出したリュウ(耐性強化スイッチoff),Author=JQKJ:△(引き分け)→△(引き分け)

かなり特殊な方法で即死できるみたいですね。

136.サイキカルボス,Author=PP:◎(即死)→◎(即死)

確かステート返しでタゲ取ってー、だったような。
探査必須かと思ってましたが、どれかキラーが有効なのでしょうか。

137.荒那蛇,Author=プレート:△(負け)→△(負け)

こちらもアドチル同様ですねぇ。

138.佐天さん レベル5,Author=humi:△(引き分け)→△(引き分け)

humi氏キャラもほとんど落としてないので確認しないとですねぇ…

139.システマークラス,Author=lunatic:◎(削り)→◎(削り)

普通に大ダメージ撒けば削れたような。
ただ、変に干渉するとアウトみたいですね。

140.UKFM(強化パッチ入り),Author=BK:◎(即死)→◎(即死)

あぁ、あの説は申し訳ありませんでした(

<最上位チャレ枠>
141.ミズグモ,Author=???:◎(即死)→◎(即死)

修正後かちょっと分かりませんが(
確かあゆあゆキラーが刺さりますね。
ただ、低ステートだと無理みたいです。

142.こぁボム,Author=衛星玉:◎(即死)→◎(即死)

アボム改変みたいですが多分元のアボムのバージョンが古い?
古いのだと結構普通に倒せますが、新しいのだと黒い子Rじゃ倒せませんからねぇ。

143.ナイトメアニュッ,Author=名も無き殺神貴:△(引き分け)→△(引き分け)

やはり強制ルートで倒してたみたいですね。
試合中に倒せるようにしないと…

144.アルファゼロ,Author=かませ:◎(即死)→◎(即死)

パンドラキラー改で。
デバッグ時お世話になっております。

結果発表
黒翼神-R
前回 ◎:73
   ○:9 ※1R即死させていても○があったら全体的には○と評価します
   △:40※上記と同じ
   ×:5
   撃破率 57% (少数点切り捨て)

今回 ◎:78
○:9
△:52
×:5
撃破率 54%

何これひどい(
しかしまぁ、エディでのやりがいはありますね。

以下感想からいくつか抜粋

あ、そうそう今回から日記?みたいのを付けました。
主に淡水氏のキャラが出ている動画や更新があった専用対策キャラ(今回はCC蛟,羅刹,case666)のチェックがしてあります。よかったらどうぞ。


見させていただきました。
これはありがたいですねぇ。
とても楽しみながら読ませて頂きました。
こっちとは別記事にして返信しておきます。

最後に、次回からは相手の追加枠(最上位チャレ枠を除く)は2~4体ぐらいになります。
次こそは闇の正式公開後だと思います。(黒い子更新来たらやりますけどw)
では、また次回


本当に感謝してもしきれませぬ。
ありがたいことですねぇ。

次回から汎用審査とは別で削り審査やるかもです。
間違えなく新人(類)王で出てきたのはいれると思う・・・
アホジン「わたしは?」
みのりん「・・・汎用でいけるの?」
アホジン「ゲミちゃんg(ry」
みのりん「・・・いいよ(まぁ、レミリア・アインツベルン入れる予定だったしいいか)」
アホジン「やったー、結婚してもいいよ?」
みのりん「・・・←まんざらでもない」
次回、黒い子,闇は許されるのか!?


許されなかったんや…




スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

修正版はミズグモは11Pで◎(即死)→△(引き分け)ですね
しっかり記載すればよかったですね。以後気をつけます。
ところで通りすがる氏の記事見ましたか?
幸薄って即死できるんですね~びっくりしましたよ。

みのりん #- | URL | 2012/04/06 20:36 * edit *

>> みのりん氏

いえいえ、こちらこそ申し訳ありませんでした。
携帯だと上書きされたのかどうかも良く分からなかったもので…

見ましたよー。
ちなみにあれは即死じゃなくて最速削りですね。
携帯から記述覗いて粗方目処はつけています。
いそうでいなかったタイプなキャラでしたねぇ。
もう少し早めに挑戦しておけばよかったかなかとか今更おもったり。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/04/07 21:38 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/531-94f2bfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

