流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咲 9巻 

2012/04/06
Fri. 18:39

たまにはこういう記事でも。
IRCでも読んでる方結構いらっしゃるようですねぇ。

無駄ヅモまでは流石にないですが、テニヌに通じるものを感じますよね(
それでも(一応は)麻雀やってるんですが。

ちなみに、好きなキャラはタコス娘と衣と初美。
初美さん明らかに見えてるよね……
(後、穿いてない…のは皆同じか…)

以下感想。ネタバレ含みます。

先鋒戦

タコス可愛いよ、タコス。
どうでもいいこと…ではないですが、段々ロリ化してるような気がする。
いや、私的には全然構わないんですが。

漫ちゃんェ…

そして神代さんは寝ると強くなりますね。
どこの小五郎さんですk(

次鋒戦

まさかの10P決着。

いや、まこ先輩大活躍だったじゃないか…
人気って恐ろしい(

中堅戦

久が調子悪いってのも意外な所でしたね。
頼もしく見えてこういった一面もあると。

愛宕さんはこの中じゃ頭一つ抜けてましたねぇ。
でもそういうのえぇかr(

後は胡桃ちゃんが意外とすごかった。
(毒舌と合わせて。)

次回は副将戦開始ですねー。
初美ちゃんがんばれー(ェ

エトペン散る。完。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/532-b9340837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

