流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top



愛相変わらずの速度ですなーw

まさかのわんこ3pが。

3pは残機3のボムストック1。
殺傷力はprojによる低ダメージとボムでenemy,lifemax/10ダメージだけと回りと比べたらかなり劣ってるかも。
永続タゲとかもないですからねぇ。
ただし、のけ反る相手には滅法強いですね。

防御面は無敵はほぼないけどのけ反らないのと即死しないのが大きいですねぇ。
即死ダメージも逆に減らないようにしてますし。

これからの楽しみがまた1つですね。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

わんこ、今でも十分強いけど
攻撃を受けた後何Fか無敵とか
本体Hitdef,毒があってもいいかなぁと思ったり

* #- | URL | 2012/04/12 23:18 * edit *

>> 名無し氏

返信遅くなって申し訳ありません。

一応被弾後無敵はあるんですけどねー。
そこ10数Fなので…

ダメージ関係はちょっと色々と見直してる途中です。

毒は流石に入れるとしても4Pからになるかもしれませんが、回復阻止は入れようかなぁとか思っております。
STGで回復なんて許されないんや…
本体hitderもボム辺りに組み込む予定ですねー。

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/04/17 12:43 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/536-629327c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

