流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

さしあたって 

2012/04/13
Fri. 19:29

優先的に作業進めてるのがエディとわんこです。

エディは完全に新しく作り替えて、わんこも記述し直したり。
エディは時間かかるでしょうが、わんこは来週までを目処に更新したいところですねぇ。

基本的な構造改革に加えて、大幅な仕様変更の予定です。
より原作のプレイヤー仕様しようかなぁと。
具体的に言うと、1発被弾でピチュン、復帰時ボムストック初期化など。

まぁ、前者は色々と条件つけますが。じゃないと何もできなくなりますし(
後はある方に(かなり以前に)エフェクト使用の許可を(ある方を通して)いただいてるので演出面も色々と弄る予定です。

高カラーに関しては次回更新までは見送りです。
黒い子も弄ってあげたいですしね。

Lark氏の素材もある程度ゲットできたのでモチベーションはかなりあります。
いやぁ、これからが大変ですねぇ。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/538-8b99e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

