流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

リンク1件追加 

2012/04/17
Tue. 23:40

MUGEN穀物第二倉庫

今更ではありますが、moiky氏のブログをリンク追加しました。

わんこの制作途中でどうしても秋っぽい(というか紅葉系の)エフェクトが欲しくなったのでmoiky氏にお願いしてみたところ、快く許可を頂きました。

というか、思い返したらわんこの存在自体がmoiky氏のお陰なのですよね。
私のぼやきにも似たチラ見に即座に筆を取って下さったのが氏ですし。
その後さらなるチラ見でちっぱい椛のカットインまで用意していただきましたし。

わんこの大半はmoiky氏のお力あってこそですねぇ。
本当にありがたいかぎりです。

こういった交流もネットならではなのかなぁと思う今日この頃でした。まる。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

リンクありがとうございます。こちらからもはりました。
製作者さんのブログ見て回るのってそんな頻繁にはやってないんですけど、たまたま見に来たときに丁度その記事にぶつかったもんで描かざるをえないなーと思ったんですよね。椛は私も好きなキャラでしたし。

moiky #- | URL | 2012/04/18 01:51 * edit *

>> moiky氏

わざわざありがとうございますー。

むー、そうなると本当に運が良かったんですねぇ。
運命の出会い、とはまた違いますが、何かの縁を感じます。

いやまぁ、だからと言って実際に行動に移してしかもあの速度でーってのはなかなか簡単にできるものではないと思います。本当に。

椛可愛いですよね。最近は人気上がって嬉しいような悲しいような、ですが。
しかしながら、私みたいにぺったんこ派はどちらかといえば少数派なんですかねぇ。
別に大きいのが嫌いって訳ではないんですよ?(

淡水 #HLrqDUJ6 | URL | 2012/04/18 02:02 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/543-57aa8dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。