流れる時の中で

主にmugenの凶悪キャラを制作しております

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

咲-Saki- 阿知賀編 第2局「始動」 

2012/04/25
Wed. 10:09

OPがきたー, と思ったらすでにテンプレが(
色々とひどいなーw

そして相変わらずの話の早さ。
この1話で約半年以上経過してるという。


お姉ちゃんがきましたね。
寒がりってレベルじゃありません。本当に。
病院行けよなレベルです。

残念なことに強さないし能力はまったく知りません。
玄と同じくらいらしいですが・・・お前も能力者k(

そして期待の灼ちゃん登場です。
いい感じにツンデレですね, 本当に。

漫画でも思ってましたが, 可愛いですよね, 灼ちゃん。
こちらも強さも能力も不明ですが。

あぁ, 後赤土さんも出てきましたね。
再就職そんな簡単に見つかるなんて羨ましい限りです。
漫画だとあの話の時にあんた学校の先生達に人気あるから――
的な会話があったんですがカットされてましたね。赤土さん不憫。

というわけで, 阿知賀高校麻雀部がついに始動しました。
ついにといっても, ここまで2話足らずなんですが・・・w

そして, 赤土さん大人気ないです。
まぁ, 特訓なので仕方ないかもしれませんが・・・。

最後の方で名言(?)が来ましたね。
ニワカは相手にならんよ!

残念ながら例の方は3話登場みたいですね。
後魔王様も3話で出てきそうですが。

そろそろ麻雀しろy(ry
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://awmm.blog3.fc2.com/tb.php/548-754c57a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

